世界は楽しさで出来ている

せかたの

好きな場所で楽しく生きるために挑戦です

釣り好き、仕事嫌い・・・ダイのプロフィール

このブログは2017年4月に開設したブログです。

 

書いてる人は、1989年生まれ宮崎県出身の釣り好き野郎

 

以下は主な生い立ち

happysky.hatenadiary.jp

 

 

小学生時代

冬でも原則長ズボン禁止の謎の教育方針のなかゆとり教育がはじまる。

 

週休五日制の導入

 

ゲームボーイポケモン(グリーンバージョン)を夢中でやる。

 

フシギダネを最初に選びました。

 

その結果かどうか分からないけど、目が悪くなり席は一番前が指定席になってしまう。

 

他にアークザラット、クロノクロスなどプレステのゲームに夢中になり感動

 

クロノトリガーは大人になってやりました・・・

 

 

 中学生時代 

 

強制部活なので仕方なくバスケ部に入部

 

目が悪いので相手のゼッケンやボールが良く見えない状態なのでミス連発の日々

 

3年間辞めずに耐えました。

 

ps2が発売されキングダムハーツFF10とか

夢中でやってました。

 

この頃からルアー釣りをする

 

 

高校時代

高校時代は建築科で建築を学んでました。

  

モンハンがPSPで発売され、部活が終わったあとゲーム部が勝手に始まっていました。

 

社会人

高校卒業後の2008年、愛知県へ就職のため移住

 

高校3年の夏、大企業ならいいかなと30分で進路を決め、建築と全く関係のない車関係の会社に入社

 

現在、サラリーマン9年目に突入と同時に、

このまま、この会社で生きていくのかと違和感を抱く

 

趣味

  • 魚釣り(主に海です)
  • 観光
  • バイク
  • 料理
  • お酒
  • ゲーム

 

 性格

素直に自分の思ったことを言いますが、あまりしゃべらず。

 

人見知りで能天気のゆるめ。

楽しいんじゃないかと思ったことはとりあえずやります。

 

自然の豊かなところ大好き野郎。

古民家も好き

 

好きなアーティスト(邦楽)

 

(洋楽)

  • Avicii 2018 4/21にこの世を去った事をしる
  • テイラースウィフト
  • カーリレイジェプセン