世界は楽しさで出来ている

せかたの

好きな場所で楽しく生きるために挑戦です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲストハウス金魚家から龍安寺~仁和寺~南禅寺へ(京都一人旅~2日目 ~)

前回のあらすじ happysky.hatenadiary.jp ~2日目~ 寝起きに今後の予定を布団の中で考える。 龍安寺に行った後の事、いつ帰るかすらも考えていない状態だった。 「自由過ぎたか?」 少し焦る気持ちもあったけど 「まっ!あした帰ればいいな!」 完璧すぎる…

会社と家の往復だけでは嫌だった。ゲストハウスへ泊まろう!バックパック京都一人旅~1日目~

そうだ!京都いこう 有名なこのフレーズに特別なにも感じるものは無いけど、僕は一人旅をしたくなった。 旅っめ自分のやりたいように生きるヒントになるんだろうか? 雑念みたいに思うことも多くあったけど、考えていてもしょうがない。 京都へ行く!そう決…

パチンコスロット辞めたいって?辞めたきっかけ

街の通りや商店街の中にまであるパチンコ店 ネオンがキラキラして人を引き付ける魅力を放ちます。 夜の街灯に集まる虫のように、僕もふらふらと吸い寄せられ20歳の時から5年間パチンコに行ってました。 行くきっかけとなったのは、仲が良かった人に興味本位…