世界は楽しさで出来ている

せかたの

好きな場所で楽しく生きるために挑戦です

【自分対上司】辛くても心の支えになる漫画の名言集

仕事が辛い時ってホントにあります。

 

僕も、この上司って仕事のこと考えてる?

 

と疑問に思うことも多く疲れる日々を過ごしたりと消耗してます。

 

出勤前に、うわっ!今日なんだかダルっ!!

仕事やる前に心が折れてる・・・

 

なんてことも!しょっちゅうあります。

 

会社行きたくない、早く帰りたいと願う毎日に、心も体もやられてませんか?

 

そんな時支えになる漫画の名言を紹介します。

 

疲れたら、少し休憩して心を落ち着けましょう!

 

漫画の名言に僕も心を救われました!

 

 

くぅ~~!あの上司め!!

 

 今度言ったらあーしてこーして・・・

 

 

~以下省略~

 

 

 

 

 

 

 

BLACK LAGOON コミック 1-10巻セット (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON コミック 1-10巻セット (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 広江礼威
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/05/19
  • メディア: コミック
 

 

 

BLACK LAGOON(ブラックラグーン

 

  • どんな暮らしをしてたって生きてりゃそれなりに辛い目にも遭うもんだ。だろ?
  • 地球上で一番おっかない女の上位三人だ。
  • 忘れたのか、俺はもう死んでるのさ。

 

    僕はもう死んだ・・・

 

 

 

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)

 

 

鋼の錬金術師

  • 立って歩け  前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか
  • おまえ、ボイン好きだろ。
  • 人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる

 

上司になんか負けない負けないぞ 

 

あっ! 

 

ボインの人!大好きだー

 

 NARUTO―ナルト― コミックセット (ジャンプコミックス) [マーケットプレイスセット]

NARUTO(ナルト)

  • オレがあきらめるのをあきらめろ!
  • 賢いっていうのがそういう事なら、俺は一生バカでいい。

   

もう仕事とか人間関係考えるの、や~めた。

 

 

 

怒られてもめげない、くじけない、相手にしない。

 

 

自分を貫いてやりましようぜ!